top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

今週のクラス情報(11/28-12/4)


今週末のクラスは休講になりますので、お間違えの無いようお願いします。

今日も清水のクラスからになります。

だいぶ慣れてはきましたが、まだ1か月たったばかりです。

来てくださる皆様に感謝しつつ、わたしがお伝えできることを少しでも伝わればいいかなと思っています。

明日のソライロヨガもまだまだ受け付けています。

イベントページはコチラ


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍新年のご挨拶🎍

新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 旧年中は大変お世話になりました。 そして、みなさんも大変な一年だったとおもいます。 今年2021年はそれを乗り越えてみんなで一緒に動いて、時代に乗り遅れないようにしていきましょう。 さて、今年はいくつか目標を掲げて今までよりもさらに活動的になります。 わたしが活動するヨガレッスンのスタジオを持つこと。 インプット(自身の勉強)に時間を費

bottom of page