top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

📢6月のレッスン情報📢

みなさんこんにちは。

来月は6月、もうすぐ梅雨の時期です。


自粛要請も全国的に解除の方向となりました。

それに伴い、新たな展開がありましたので皆様にご連絡します。





6月末まで休館予定でした東町公会堂『ひなた』が

6月2日から使用できることとなりましたので、金曜、土曜のレッスンも再開していきます。


静岡のサーフショップ、休講になったレッスンを除き、ほぼクラスが再開となりました。

『三密』にならないようわたしも会場の管理をしていきますので、レッスンにご参加の皆様にはご協力をお願いする部分もありますが、何卒よろしお願い申し上げます。


オンラインレッスンも引き続き行います。スケジュール表をご確認ください。

只今決済の方が予約時に完結できないため、事前・後日払いでも可にします。

受けたい日時がある方は事前にお知らせください。

こちらから折り返しご連絡いたします。



リアルでもオンラインでもレッスンができる世の中になっていますので、うまく活用できるようにわたしもみなさんをサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍新年のご挨拶🎍

新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 旧年中は大変お世話になりました。 そして、みなさんも大変な一年だったとおもいます。 今年2021年はそれを乗り越えてみんなで一緒に動いて、時代に乗り遅れないようにしていきましょう。 さて、今年はいくつか目標を掲げて今までよりもさらに活動的になります。 わたしが活動するヨガレッスンのスタジオを持つこと。 インプット(自身の勉強)に時間を費

bottom of page