top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

ヨガマットのアンバサダー


Mandukaの一般アンバサダーをしているyossyです。

今回は、ここ最近ヨガマットをご購入していただいたとお写真撮りましたのでご報告も兼ねて。

まずは、週末や朝ヨガにご参加している松永様

松永様とヨガマット

「どうせやるなら道具もいいものを!」ということで、マットを探していたところに丁度わたしがアンバサダーをしていることをお伝えしましたら、即「買います!」と言ってくれたので、開催日に間に合うように早急に対応させてもらいました。

ヨガを始めるいいきっかけになってくださればすごく嬉しいです。

続いては、この方!

地元島田市で行っているメンズヨガの会場「ソライロビル」のオーナーをしている菱谷(ひしや)様。

菱谷様とヨガマット

この方は、島田市民いや、静岡県民が知っているであろうお方。

静岡第一テレビの夕方に放送されている「丸ごとワイド」のコメンテーターでもありますよ~♪

結構長いことヨガもやっているのですが、わたしが使っているマットを見て、「わたしも欲しい!」と言われたので、購入していただきました。

色もまたなかなか珍しいカーキ(レンジ)で、届いた時にわたし自身が思わずいい色をチョイスしたなと思いました。

さすがファッションリーダー!

お二人ともコチラをご購入していただきました。

PROlite ヨガマット(5mm)/PROlite Mat(5mm) http://manduka.jp/shopdetail/000000000015/

全15色なので、珍し色を選べば他の人とかぶる心配もなしです。

ちなみに

わたしが持っているのはコチラです。

PRO ヨガマット(約6mm)/Manduka PRO


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍新年のご挨拶🎍

新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 旧年中は大変お世話になりました。 そして、みなさんも大変な一年だったとおもいます。 今年2021年はそれを乗り越えてみんなで一緒に動いて、時代に乗り遅れないようにしていきましょう。 さて、今年はいくつか目標を掲げて今までよりもさらに活動的になります。 わたしが活動するヨガレッスンのスタジオを持つこと。 インプット(自身の勉強)に時間を費

bottom of page