top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

2019年1月 SCHEDULE


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年はゆっくりと過ごされた方もいれば、休みなく働いている方もいると思います。

休めるときに休んで、働くときは集中して働きましょう。

わたしは年末年始とゆっくり過ごさせていただきました。

そして、明日からのレッスンに備えます。

本年はさらにクラスを増設。

お試し期間も設けているところもありますので、ぜひヨガがどんなものなのかを確かめに来てください。

そして、スケジュールはいつも画像と文章で公開していましたが、

この度、LINE@のアカウントを取得いたしましたのでそちらにもアップする関係で、こちらには画像(PDFデータ)の月間スケジュールを貼らせていただきます。

月間スケジュール

LINE@のアカウントは

@yossy_yoga

になります。

QRコードはコチラ

↓↓↓↓↓

その他SNSのアカウントは

Instagram → @all_one_yoga

facebookページ → @alloneyoga.yossy


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍新年のご挨拶🎍

新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 旧年中は大変お世話になりました。 そして、みなさんも大変な一年だったとおもいます。 今年2021年はそれを乗り越えてみんなで一緒に動いて、時代に乗り遅れないようにしていきましょう。 さて、今年はいくつか目標を掲げて今までよりもさらに活動的になります。 わたしが活動するヨガレッスンのスタジオを持つこと。 インプット(自身の勉強)に時間を費

bottom of page