top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

月のスケゞュヌル

みなさんこんにちは。


䞖界を取り巻く䞍枬の事態により、みなさんの生掻にいろいろず制限かかかっおいたす。

もちろん、ペガのレッスンにも圱響がありたした。


このこずに察しお、みなさんはどんな芖点で捉えおいらっしゃるのでしょうか

『䞻䜓的・胜動的』に捉えおいるか、『受け身・受動的』に捉えるかで倧きく倉わりたす。

ペガを孊んでいるみなさんは、自分ず向き合っおいるず思っおいたすから、䞻䜓的に捉えるこずがしやすいずわたしは考えたす。

反察に受け身で捉えおいる方は、いろんな意味でストレスを抱え蟌むこずになるでしょう。

ただし、わたしは関係ないずいうのはナンセンス有り埗ないです。


こういう時こそ実はチャンスなんです。

よく『ピンチはチャンス』ずもいいいたす。

なぜチャンスなのか

ご自分を高めるのにはちょうどいいからなんです。

そうすれば、いずれこの事態が収束しお䞖の䞭が動き始めた時にすぐに動けたすし、知識や知恵を身に付けた方はそれを甚いお玠早く動けるでしょう。

わたしもたずは身の回りの敎理敎頓や芁らないものの凊分など断捚離をたくさんしたした。

あずはYouTube動画をいく぀か挙げたしたので、家でペガをやるのにはちょうどいいくらいの長さかず思いたす。


本圓に自分が必芁なこずやっおいるので、みなさんにはペガができずご䞍䟿をおかけしたすが、レッスンが始たった際に䜕かしらの倉化があるこずを楜しみにしおいたす。



レッスンスケゞュヌルを挙げおいたすが、自粛芁請が延長された堎合はたたご連絡いたしたす。



閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

🎍新幎のご挚拶🎍

新幎おめでずうございたす。 本幎もよろしくお願いいたしたす。 旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたした。 そしお、みなさんも倧倉な䞀幎だったずおもいたす。 今幎幎はそれを乗り越えおみんなで䞀緒に動いお、時代に乗り遅れないようにしおいきたしょう。 さお、今幎はいく぀か目暙を掲げお今たでよりもさらに掻動的になりたす。 わたしが掻動するペガレッスンのスタゞオを持぀こず。 むンプット自身の勉匷に時間を費

bottom of page