top of page
  • 執筆者の写真YOSSY

2月のスケジュール


2月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。

イベント出演もあります!!

2月11日(月祝)

地元島田市の島田帯通りにて行われる『Shimada Premium』というイベントでヨガのデモンストレーション&体験で出演いたします。

わたしはトップバッターで10時から。

お時間合わせてぜひいらしてください。

例年に比べ雨が少ないこともあり、インフルエンザが過去最高の患者数となっています。

人間の身体で良くないことは乾燥と冷え。

それはこの時期のことを指します。

わたしも意識するようにしていますが、できるだけ水分を摂ったり暖かくして過ごしています。

あとはできるだけ身体を動かしてあげること。

寒さで肩がすくんだりギュ〜っと丸くなるので、関節部分の曲げ伸ばしは必要ですね。

簡単なところでは両腕を挙げて大きく伸びをするように腰から腕までをストレッチ。

股関節や膝周りはスクワットなどで曲げ伸ばしを繰り返すといいでしょう。

レッスン情報がLINE@でも見られます。

LINE@のアカウントを取得いたしましたのでみなさんにもご登録をしていただいてます。

IDは『@yossy_yoga』(必ず@も入れてください)になります。

QRコードをダウンロードしていただいてもご登録できます。

画像を保存後、LINEの「友だち追加」QRコード➡︎保存先から読み込みでOK!

QRコードはコチラ

↓↓↓↓↓

ご登録後、トークルームにスタンプを送っていただければご返信いたします。

なお、送信したメッセージは他のユーザーには表示されません。

※アカウントの関係者、LINE運営者はメッセージを確認できます。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎍新年のご挨拶🎍

新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 旧年中は大変お世話になりました。 そして、みなさんも大変な一年だったとおもいます。 今年2021年はそれを乗り越えてみんなで一緒に動いて、時代に乗り遅れないようにしていきましょう。 さて、今年はいくつか目標を掲げて今までよりもさらに活動的になります。 わたしが活動するヨガレッスンのスタジオを持つこと。 インプット(自身の勉強)に時間を費

bottom of page